MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

またいただいてしまいました

L.L.BeanのTシャツおじさんが、またTシャツをくれた。この色がいいと思うんだよ、と言って、注文してくれたのだ。これで3枚目……何のお礼すればいいのだろう……

Mサイズというが、アメリカサイズなので少し大きい。肌触りがさすがにいい。ダンナに着せたらややピチッとしてるが、おかしくない。着てもらうことにした。

f:id:MARUHOPPE:20210708225036j:image

昨日も今日もリハビリ。9時前に来いって言われたけど、5分前じゃないと開かないじゃないかよ。
f:id:MARUHOPPE:20210708225045j:image

目だけ五郎丸に似てる先生は、いつも腕をぐりぐりとほぐしてくれる。若い男性に腕を揉んでもらうとは。でも基本、先生だしな。おばさんになると何とも思わなくなるのが悲しい。

f:id:MARUHOPPE:20210708225041j:image

昨日はずっと、麹町で説明会の準備。直前になるとやはりバタバタする。のに、次の日の委員会の資料、やっぱり私が作らないといけないのね……。あんなに念を押して、ここまで作ったからお願いしますねって言ったのに。ほんっとうに聞いてない。怒りながら机に向かう。だから肩が痛いんだよ。

 

今日も朝からリハビリ、に行ってメンテナンスからの実家へ。母親の好きなフルーツタルトを買っていく。

東京都の感染者は822人。