MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お風呂お風呂♨️

肩の湿布。悲しいなあ。ホント歳は取りたくないよ。風呂上がりはアイシングしてるしさ。これでどれだけ治るのか、痛みが引くのか不明。

f:id:MARUHOPPE:20210707232147j:image

昨日は珍しく日が出て暑かった。梅雨が明けたら外に出たくない日が始まる。
f:id:MARUHOPPE:20210707232152j:image

1日遅れの誕生日だった野村後輩に連絡してみたら、バスタイム中。そういえばこの人、お風呂好きだった。ほとんどシャワーの私とは大違い。どんなに遅くても1〜2時間お風呂に入ってるそうだ。ふやけないのだろうか。というか、本当に自分がブレない人だなあと嬉しくなる。

私は風呂から出た後の方が色々やることあって(パックとかボディクリーム塗るとか髪を乾かすとかスクワットとか)それだけで1時間近くかかるので、そっちの方が大変。特に今、肩のアイシングも入ってんだよ。くくくう。

今日、リハビリ先の医療学士の先生(目だけだと五郎丸に似てる)も、暑がりだからシャワーしか浴びないと言っていた。仲間やんけ。

 

東京都は4度目の緊急事態宣言。ロッキンオン中止。いやあ、これは飲食店、もう協力要請に従わなくていいんじゃないの。

頭にくるだろう。私は飲まないから無責任かもしれないが。しかし、ホント長いなコロナ。もう自粛慣れしちゃってるのだろう。

 

今日の東京都の感染者は896人。