MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

韓豚屋@新宿ルミネ

韓国料理なら、新大久保に行きたいなあ。もう行けるんだけど、やっぱり何人かで行かないと楽しくない。

いつ行けるようになるのか。

f:id:MARUHOPPE:20211029003937j:image

チーズダッカルビというものを食べたくて注文したけれど、胃がもたれ全部食べられなかった。本当にヤワになった胃と体と年齢。油っぽいものもずっとムカついてたくさん食べられない。消化能力が追いつかなくなったんだな。
f:id:MARUHOPPE:20211029003933j:image

今日は整体に行ってエステに行き、初めての買取屋というのか?に持ち込み。そう、ヒューゴボスのスーツ、やはり大きくて持っていても仕方ないと思った。だけど捨てるのもしのびないし、試着したままタグもブランド入りのハンガーもついてるので、まあ捨てる気持ちで売っちゃおうと思ったのである。いつもみたいに箱を送ってもらう方式にしたかったのに、その店はやってないみたい。訪問査定と言うので、それは面倒だからこっちから持ち込むことにしたのである。

結局、2000円と言われて持ち帰る。

 

今日の東京都の感染者は24人。