MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー2021第5弾🎄🎄🎄🎄🎄

思いもよらず5回目となるクリスマスツリー六本木編。私がツリー好きなのを知っている人が、最近の私の悲惨な現況を見て、せめてもと誘ってくださる。ありがてえ。

六本木ヒルズにあったカルティエのツリー。さっすが六本木。

f:id:MARUHOPPE:20211215001717j:image
f:id:MARUHOPPE:20211215001711j:image

これは、廃棄予定の花をドライフラワーにしてまとめてツリーにした、ロスフラワーのツリーだそうだ。盆栽のよう。
f:id:MARUHOPPE:20211215001730j:image

ヒルズ族(古い?)が見下ろす。
f:id:MARUHOPPE:20211215001724j:image

その先にはこんなイルミネーションが。
f:id:MARUHOPPE:20211215001727j:image

けやき坂の東京タワー、皆んな横断歩道で撮ってた。
f:id:MARUHOPPE:20211215001720j:image
f:id:MARUHOPPE:20211215001714j:image

こんなに色々撮ってるけど、通り過ぎただけ。六本木は不案内なので、居心地わるい。

今日の東京都の感染者は33人。