MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

このままではいけない

ダンナ作明太子スパ。明太子が余ったので、ネットで調べてバター、マヨネーズ、めんつゆで和えるのだと。

f:id:MARUHOPPE:20211219010543j:image

昨日の朝は、煮卵使ったインスタントラーメン。

f:id:MARUHOPPE:20211219215321j:image

ダンナの料理の腕が上がる。ダンナ曰く、私がいるからちゃんと作っているのだそうだ。確かに私がいると、サラダとか煮ものなどの副菜が必ずつく。申し訳ない気持ち。

忙しいからといって、ダンナが完全在宅だからって、ちょっと甘えすぎだな。
f:id:MARUHOPPE:20211219010546j:image

一昨日のスカイツリーは緑色だった。
f:id:MARUHOPPE:20211219010553j:image

今日は麹町。ここでちょっと一呼吸置いている自分がいる。明日から大学がまた、嵐のようになる。練習していないな。困った。

朝、京王線が遅延していたので井の頭線に切り替えたら、こっちもなかなか来なくてしかも混んでた。せっかく早く出ても30分くらい遅れてる。

東京都の感染者は11人。