MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あけましておめでとう2022

2022年になった。あけましておめでとうございます🎍

ああ、黙っていても時は流れる。

雲一つない天気だった。実家から眺める富士山🗻。

f:id:MARUHOPPE:20220101171254j:image

お雑煮と簡単なお祝い膳。
f:id:MARUHOPPE:20220101171251j:image

昨晩はお寿司を持って帰ったが、片寄ってしまった。
f:id:MARUHOPPE:20220101171248j:image

今日はほおーんとーに久々に、初詣に行った。何十年もなかったかも。実家も、母親曰くこんなに長くいるのは今年だけみたいだ。たしかに、ダンナ実家にはもう行かなくなってしまったし。皆んなしんどくなってくるのかも。

今年は、、個人的にはまだ悩みは尽きない。でも、占い的には良い運勢らしいので、いつもは信じてない占いにも頼りたい。

今日の東京都の感染者は79人。