MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

明けました2023。ポジティブから始めよう

だらしないまま2023年になった。明けましておめでとうございます。

どこへも出てないので、昔の写真を引っ張り出して貼る。

f:id:MARUHOPPE:20221231164432j:image

熱は完全に下がっているが鼻声。咳も少し出る。そんなわけでダンナ実家も行けず、ダンナ実家に行ってもらった。今日も外出せず。

新年からダンナに迷惑かけまくり。ダンナ大活躍。

f:id:MARUHOPPE:20221231070829j:image

さて正月だ。全然しまらない始まりとなった。

この最低状態なら、もう上がることしかないというポジティブから始めよう。
f:id:MARUHOPPE:20221231070826j:image
ダンナに実家に行っていただき、代わりにもらってきたお餅でのお雑煮。今はこれぐらいで充分だ。
f:id:MARUHOPPE:20230101131351j:image

皆んなにも幸あらんことを。

前を向ける年にしたい。

東京都の感染者は9186人。