MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

通常運転に戻る

新年になったとて、大学は変わらない。

出勤してみれば、いつもの真面目な面々が来ていた。ちょっと安心する。やはり、いくら孤独に頑張っていても、仕事に真面目な人がどこか職場にいなければダメだ。

f:id:MARUHOPPE:20220104192234j:image

めでたい夕暮れ。あとどれぐらい見られるかな。
f:id:MARUHOPPE:20220104192232j:image

今年は何か始動しないとな……と思っても、体が動かない。その代わり、旅行のきれいな景色ばかり見ている。何だろうなこの怠惰。
f:id:MARUHOPPE:20220104192228j:image

今日も大学で、終わらない原稿を片付ける予定。会議があるから、通常が開始したということなんだろう。電車は割と空いているので、感染拡大のせいか。

東京都は390人の感染者。ひゃあ、なんかすごい増えた気がするな。