MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

中年美学生活2022年

腸活しているナントカという人が、朝、起き抜けに白湯を飲むといいというので、冬は寒いし丁度いいと思い、飲んでみる。

変わらん。白湯飲んだくらいで胃腸が動いたりしないし、元々私は便秘ではない。

f:id:MARUHOPPE:20220113123825j:image

これだけは毎日やってるのはパック。私の顔がテラテラしてるのは水分過多だから。テカついてるのがいいと言われる、いい時代になったもんだ。
f:id:MARUHOPPE:20220113123828j:image

エステサロンで当たった、V3ピンジェクトセラムという、目元口元用美容液。これは知る人ぞ知る、美容鍼が入っているというV3スピキュアファンデーションの系列。これで私もピン肌。使ってる割に今はなってないけど。

f:id:MARUHOPPE:20220113215614j:image
f:id:MARUHOPPE:20220113123822j:image

昨日のボディエステで、抽選箱を引かせてもらう。

f:id:MARUHOPPE:20220113215610j:image

海藻パックができるんだと。私は毎回、ソルトスクラブを仕上げにお願いしている。早い話が塩もみ。しかし体はすべすべになる。このソーシャルディスタンス全盛のご時世に、誰が私に触れるというのか。もちろんダンナではない。
f:id:MARUHOPPE:20220113215606j:image

このように、私が意味もなくゆる美容を続けているのはなぜだろう。真剣にアンチエイジを目指すのであれば、プチ整形でもジムでも行けばいいのに。

まあ、服も好きだから、若作りしたいのだな。

 

今日も整体に行った後、エステ、美容院。

東京都の感染者は4051人。すごい、毎日千人ずつ増えていく。こうなると、どれくらい増えていくのか。