MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

落ち込むだけ落ちた先

良くない良くないと思ってるからなのか、本当にダメになってきた。失恋に近い経験をした(比喩)。前から何となくダメかな〜と思っていたけど、なんか決定的になった。しばらく会わないでいたい。というか、あまり会いたくない。

f:id:MARUHOPPE:20220224213501j:image

麹町は引っ越しするというのに、誰もやる気なし。たぶん私が動かないと、資料の溶解も整理もしないのだろう。こんなに認証で忙しいのに。

いやぁ精神的に悪いと、だんだん良くないよな。
f:id:MARUHOPPE:20220224213458j:image

今日は整形外科からエステ、美容院と続く。何のためにやってるんだろう?と思う。

東京都の感染者は11125人。