MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ありがとうホリデー

お休みのブランチ、ダンナ作。味噌煮込みうどんの素が期限切れ近かったらしい。ほうれん草のおひたしも作ってくれた。カルピス濃いめも。

f:id:MARUHOPPE:20220223234632j:image

しゅんとしている私のために、ダンナはドライブに連れていってくれた。ありがたい。
f:id:MARUHOPPE:20220223234629j:image

大変贅沢な話ではあるのは百も承知だが、ダンナが優しいんだからいいじゃん、という事にはならない。やっぱり生活はバランスなのだ。

ダンナとしても、私が楽しそうに生活していることが望みである以上、私の中でどうにか落とし込まないといけない。
f:id:MARUHOPPE:20220223234625j:image

今日は麹町。審査が始まってる。Aさんは審査が終わったらさっさと帰る。お疲れなのだから仕方ない。
東京都の感染者は10169人。