MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

b.glenおまけ

b.glen(ビーグレン)とは、通販化粧品。雑誌に載ってるような化粧品を求めて渡り歩く元気もなく、比較的丈夫な肌を持つ私としては、そんなに高くなくて定期的に化粧品を使えればいいなと思っている。

ここは定期的に買うと、結構豪華なおまけがついてくる。

これは目元・口元美容液。V3を今、使っているのでいずれの機会に使おう。

f:id:MARUHOPPE:20220205010617j:image

唇用の美容液。使い忘れることが多いが、冬の期間はちゃんとしないとな。
f:id:MARUHOPPE:20220205010620j:image

毎回届くパック。安いのを毎日使っているので、まん防が終わって皆様に会えるようになったら使おう。
f:id:MARUHOPPE:20220205010626j:image

日焼け止め。夏に届いたもの。
f:id:MARUHOPPE:20220205010623j:image

アウトバスパック。お風呂で塗ってしばらく置くと、しっとりする。乾燥する冬に主に使う。
f:id:MARUHOPPE:20220205010614j:image

さくらバーレといい、化粧水と混ぜて使うそうなのだが、いつも忘れる。
f:id:MARUHOPPE:20220205010611j:image

お得な化粧品ではあるが、これを全部使うの結構大変。忘れちゃうし。

今日は昼からエステに行く。ここは予約がいつも取れないので、変更も大変。

東京都の感染者は10806人。なぜか一万人の壁は越えられない。