MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

乗り越え方について

昨日の夕方、身内でちょっとショックな事が起きた。今は詳細が分からないし、結果どうなるかも不明なので書けない。

だけど、これまでにないショッキングさだった。いや今も続いているのか。もう祈るしかない。

f:id:MARUHOPPE:20220809173824j:image

昨日は仕事でも少しムッとすることが重なり、ホントにああ、休みたいという気持ちになる。これは大したことではないのだけれど、やっぱり今は落ち込むよなあ。

今日、2つ会議をこなしたら、しばらくは休みだ。

何だろう、本当にネガティブなことばっかり書いてて自分でも嫌になるなー。もちろん嫌な事ばっかりではない。悪いことがクローズアップされてて、しかも濃ゆくて頻度が多いだけ。

 

東京都の感染者は34243人。今日はしばらく、ここに来ないので片付けをする。