MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

供養の日に墓参り

昨日は94(供養)の日だったのだそうだ、と新聞にあった。こじつけ。

母親が何とか歩けるようになったので、久しぶりに墓参りに行く。お正月以来だったか。お父さん本当にすみません。

f:id:MARUHOPPE:20220905010427j:image

夏は花が可哀想になる。
f:id:MARUHOPPE:20220905010434j:image

草むしりをするのがお決まり。暑かったので汗だくになった。コンクリートを載せて石を敷き詰めたのに、雑草の生命力というのはすごい。
f:id:MARUHOPPE:20220905010431j:image

その後はお決まりの二子玉川高島屋に行き、食事して帰る。母親が食いしん坊だから救われる。食べることに興味がなかったら、どうやって母親を喜ばせればいいのか分からない。
f:id:MARUHOPPE:20220905010438j:image

今日は神田、出張の後始末をしないと。

東京都の感染者は7296人。