MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿西口しょぼイルミネーション

新宿西口のあたりがしょぼいイルミネーションつけだした。おいおいって感じだ。どうせここも、近く変わってしまうのだろう。

f:id:MARUHOPPE:20221020223819j:image

昨日、マツエクで新人ちゃんが施術してくれたようだ。金髪ボブでカラコンバリバリ、爪なっがー。あれでよく生活できるな。んでよく、施術できるな。

意外にちゃんと施術してくれたが、会計で異常に時間がかかったのが難だったけどな。
f:id:MARUHOPPE:20221020223815j:image

なんか今、状況が良く無さすぎて焦りすぎだなあと反省している。この停滞期から早く抜け出したくて、もがいているのがみっともない。

そう思うと、マツエクも充分足掻いているのかもなあ。でも歳を取っている中、更にみっともなくなるのも嫌だ。

今日の東京都の感染者は2840人。