MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

すすすごい超能力

熱は下がり、咳もないけど喉が痛いまま。こういう時、ちゃんと備えてないのが我が家。買おう買おうと思いながらやり過ごしていた。

その夜、Amazonから届いたのどスプレー。よく考えたらわかるのだが、いつも気にかけてくださる方からのプレゼントでした。なんで分かったのか、すごくビックリした。超能力あるのかしら。大変ありがたい。こんなイケメンな方法、惚れてまうやろー。

f:id:MARUHOPPE:20230104225951j:image

昔使っていたのはノーブランドの安物だったので、あまり効かなかった。さすがだのどスプレー。ありがとうございました。
f:id:MARUHOPPE:20230104225948j:image

東京都の感染者は20735人。おや増えたね。