MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

garlic Jo's@みなとみらい

ガーリック専門店に行く。みなとみらいは、駅を中心につながっているので、雨に当たらずどこへも行ける。

f:id:MARUHOPPE:20230408225314j:image

あまりガーリックみの強い料理は得意ではない。匂いは好きだが、これが発酵して口に残ると、何とも言えない悪臭になるのを知っている。オーラル関連がいつも気になっている私は、これを除けてきた。
f:id:MARUHOPPE:20230408225324j:image

さて来てみれば、やはりニンニクがかなりの存在感をつけて料理に。味は美味しい、

しかし、ニンニク臭は私のことだから気になるはず。
f:id:MARUHOPPE:20230408225320j:image

ガーリック炒飯が最も美味しかったかな。まあでも、味がどれもしっかり目だった。
f:id:MARUHOPPE:20230408225327j:image

これが一番マイルドなエビとガーリックマヨネーズのピザ。
f:id:MARUHOPPE:20230408225317j:image

いや、ニンニクすごいですね。お腹こわしました。

 

今日の東京都の感染者は956人。