MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アプデできていません

レーザーでシミを取る施術を受けた。のは2週間前に記した。結構な大きさのカサブタができ、絆創膏を貼ってハイドロキノンを塗り、ビタミンを飲み続けていれば、2週間経てばこのカサブタがぽろっと取れ、あらキレイ。とまではいかないまでも、薄くなっているのかと思った。

f:id:MARUHOPPE:20230409224749j:image

しかし2週間後。カサブタはなんとなく剥がれているものの、あらキレイ。にはなっていなかった。まだこんな感じだし。あららら、どうしよう。全然アップデートできていません。

あと1週間は絆創膏して、薬を塗る行為を続けなければいけないんだって。
f:id:MARUHOPPE:20230409224938j:image

今日、説明会で司会やるんだけど。マスクするか、しょうがない。誰も見ちゃいないし。

このように、何のための美容なのか分からなくなっている昨今である。人に見せるわけじゃない、自己満足に近いのは確かだけれど、じゃ人に全然見せなくてもいいのか?という矛盾もある。
f:id:MARUHOPPE:20230409224746j:image

美容医療をやったおかげで、エステと美容医療の違いも分かってきた。今の所、少し抑えている。不思議だ。あれだけ行っていて、どうなっちゃうのかと思っていたら。

まあ、整形以外の自分実験はやっていこうと思う。
f:id:MARUHOPPE:20230409224753j:image

さて先述したように、今日は説明会。私1人でできるのだろうか。不安しかないが、やるしかないのだ。

今日の東京都の感染者は458人。