MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

豪雨のち快晴

一昨日の雨はえげつなかった。ザバザバ音がして、出かけるのをためらったほど。

7:30頃に出たら、あら不思議。雨は上がった。だけどちょっと蒸し暑い。

f:id:MARUHOPPE:20211202003955j:image

雲が時々出ていて不安だったけど。
f:id:MARUHOPPE:20211202003952j:image

大学のイチョウの木も葉っぱがすっかり落ちる。
f:id:MARUHOPPE:20211202004003j:image

それでこんなに晴れるので、ホント天気は怖い。

なもんで、昨日は人があまり来なかった。珍しく関西にいる先生が昼過ぎにやって来たけど、雨は知らなかったようだ。
f:id:MARUHOPPE:20211202004000j:image

夕焼けも大変キレイだった。
f:id:MARUHOPPE:20211202003958j:image

今日は麹町。夕方は大学の仕事でオンライン会議。それでもここでやっていいよと言ってくれる職場はありがたい。

東京都の感染者は11人。