MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

冬の花火

方向でいうと三軒茶屋方面に、パンパンいう音がしたので見てみると、打ち上げ花火やってた。

そういえば、調布花火大会もなくなって久しいし、花火を見に行くこともなかったな。職場から見ることになるとは。

f:id:MARUHOPPE:20211130234109j:image

雨がパラパラ降っていて、帰りは本格的な降りに。
f:id:MARUHOPPE:20211130234117j:image

原稿が終わらない。人の原稿を校正するのも辛いけど、講演を聴いて文章にし直す作業も時間がかかるものだ。書きっぱなしの原稿、何とかして欲しい。
f:id:MARUHOPPE:20211130234121j:image

そんな中でもイベントはあるし、会議も続く。準備も必要だし、新たな会議の議事録よ。

今日、浜松から久しぶりの方がいらしてくれて、泣きそうになった。やっぱり人に会えるのは嬉しい。
f:id:MARUHOPPE:20211130234113j:image

今日から12月だったよ。大雨で目が覚める。早朝出勤の身としては辛い。しかしこんなに晴れる。

f:id:MARUHOPPE:20211201164814j:image

今日の東京都の感染者は21人。