MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さようならiPhone8

私の使っているのはiPhone8。だんだん電池の持ちが悪くなり、もうどの店にも8関連のアクセサリーは売っていない。それでも新しいのを買うのに躊躇していたのは、円安の折、iPhone高騰が大きな要因である。

しかし、電池がマジでシャレにならなくなってきたので、仕方なく雨の降る中、docomoにいってきた。

f:id:MARUHOPPE:20230611201425j:image

iPhone14になっていた。電池の持ち、画像のキレイさからProにした。ゴールドってどうかなーと思ったけど、控えめで上品な色である。
f:id:MARUHOPPE:20230611201421j:image

本体がえげつない値段なので、当然分割。そして色々、抑えることに。貧乏って嫌ですね。

しかし、これでいつ電池が切れるか分からない状況に怯えるのと、画像も少しはキレイになるだろう。また5年ぐらい使うのだろうか……,。
f:id:MARUHOPPE:20230611201429j:image

とにかく、何とか深夜に設定し終えた。はあ、はてなブログもインストールし直した。またよろしくお願いします。