MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラビリンス横浜

昨日はなんだか、ずっと忙しかった。急かされているわけではないが、私がせっかちなせいもあるだろう。

だけど、次の日勤務日でないとなると、どうしても焦る。あんまり文句言いたくないけど、やってくれていると思ったことが全くできていない。

f:id:MARUHOPPE:20230725043637j:image

横浜まで行き、あるビルを探す。これが……分からない。横浜って大きい駅だから分かりづらいんだよな。そしてちょっと川を越えるとのどかになる。
f:id:MARUHOPPE:20230725043641j:image

5分といわれる場所を、30分かけて歩きましたよ。どうだ。
f:id:MARUHOPPE:20230725043629j:image

方向音痴あるあるだが、5分以上の場所はぜったいに遠い。
f:id:MARUHOPPE:20230725043645j:image

セミナー、可哀想な客の入りだった。これは当然なので何も言わない。反面教師としよう。
f:id:MARUHOPPE:20230725043633j:image