MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昔の良かった頃の思い出

これは京都のホテル。いつ行ったんでしょう。相当前。

すごいゆったりしていて、静かで落ち着いている。

f:id:MARUHOPPE:20230111010639j:image

京都、今はものすごい人だけど、コロナの頃はどのレストランもわりと簡単に予約できた。静かだったしなあ。あれはあれで良かった。
f:id:MARUHOPPE:20230111010617j:image

ま、あの頃に戻りたいわけではないが。少し懐かしい。
f:id:MARUHOPPE:20230111010611j:image

今はあまり、たくさん食べられなくなってしまったし。こうしてコースを楽しめなくなってきたのかもしれない。
f:id:MARUHOPPE:20230111010622j:image

そう思うと、歳をとるってなんて悲しい。
f:id:MARUHOPPE:20230111010627j:image

その分、昔の楽しい思い出を噛み締めようと思う。また少し経ったら、今までまた若かったと思うだろう。そのために、少しでも楽しいことを貯金しておきたいものだ。
f:id:MARUHOPPE:20230111010633j:image

こんな事を思うようになったら、もう老人のとば口。たまに、楽しかった思い出をブログに上げてみよっと。
f:id:MARUHOPPE:20230111010645j:image

今日は朝早くから大学。大学の仕事は本当、結構きつい。