MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

停電でパニック

やっぱり、最近の気候は変。すっごい雨が降ったかと思うと、カッと晴れてものすごい暑くなる。

昨日も雨が降り、雷が鳴ったと思ったらPCの画面も電気も全部消えた。

f:id:MARUHOPPE:20230822235641j:image

30分くらい停電したか。仕事していた時だから焦った。どうしようと思った。ついた時は安心したけど、復旧しなかったら帰ってやろうかとまで考えてしまった。情けな。
f:id:MARUHOPPE:20230822235648j:image

そんな中、旦那様がコロナに感染し、同僚は我々に近づいてはいけないからと帰っていった。後はおじさんだらけの職場(私もおじさんだが)。しかしコロナ、また流行り出したような。

先生まで南アフリカでコロナ感染。
f:id:MARUHOPPE:20230822235644j:image

そんな中、野暮用で銀座へ。野暮用ってもう使わないよな。
f:id:MARUHOPPE:20230822235651j:image

当然、北海道プラザではソフトを決める。
f:id:MARUHOPPE:20230822235654j:image