MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スイカ好きすぎるネイル🍉

今年もやりましたスイカネイル。去年はもう少しさりげなかったかも(でもないか)、だんだん主張の激しさが増してきた。

もう緑と赤のコントラストがスイカ

f:id:MARUHOPPE:20230821235710j:image

分かりづらいが、透明ジェルをつけて水滴ぽくし、みずみずしさ感を出しているのがにくい。しばらくはスイカを食べ、スイカに酔おうではないか。ホント毎朝のように食べている。昨日の昼は気になっていたスタバのスイカフラペチーノを。まあ普通でした。
f:id:MARUHOPPE:20230821235706j:image

出張前なのだが、その次のイベントにも追われていて落ち着かない。出張もあまり浮つけない。昔のような勢いがなくなってしまっているのはなぜだろう。昔よりずっと責任が重くなっているからか。
f:id:MARUHOPPE:20230822081619j:image

飛行機に乗ってこのまま、帰らないというのもアリだよな。なんてな。スイカを食べて乗り切ろう。
f:id:MARUHOPPE:20230822081627j:image