MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって🤍

という曲が、クレイジーケンバンドにあったな。

ちょっと前までクリスマスツリーをガンガン載せていたのに、今年はもうひねくれています。

まとめて載せておこう。

f:id:MARUHOPPE:20231221001811j:image

今となっては、もうクリスマスを祝う家でも環境でもなかった。ので、ケーキ食べておしまい。
f:id:MARUHOPPE:20231221001830j:image

M1は令和ロマンが優勝。特筆することもなく。
f:id:MARUHOPPE:20231221001834j:image

ニュースで見たら、渋谷や横浜は大混雑だったようで。イブがお休みだったから、賑やかなのは良い事。
f:id:MARUHOPPE:20231221001759j:image

そして今朝。空いてるのかと思ったら、全然空いていない月曜の電車。朝早くなんだけど。

でもまあ、もうすぐお休みなので、みんな割と落ち着いているように見える。
f:id:MARUHOPPE:20231221001826j:image
ダンナは今日からずーっとお休み。有休消化しないといけないんだと。にしても、ずっとお休みとは。
f:id:MARUHOPPE:20231221001815j:image
f:id:MARUHOPPE:20231221001818j:image
f:id:MARUHOPPE:20231221001841j:image
f:id:MARUHOPPE:20231221001806j:image
f:id:MARUHOPPE:20231221001822j:image
f:id:MARUHOPPE:20231221001803j:image