MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

SATSUKIでいちご祭り

いちごの季節が参りました。久しぶりにニューオータニ。

f:id:MARUHOPPE:20240223224522j:image

エクストラスーパーあまおうショートケーキを、一度は食べなければ。
f:id:MARUHOPPE:20240223224508j:image

フォルムが美しい。味も美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20240223224512j:image

フレンチトーストもおいしい。
f:id:MARUHOPPE:20240223224519j:image

ここの良いところは、メープルシロップかけ放題、種類も豊富こと。そして飲み物もおかわりできる。カフェオレとかロイヤルミルクティでも。太っ腹。
f:id:MARUHOPPE:20240224002210j:image

なので、ここはいつも混雑。開店時分に行かないとすぐいっぱいになる。帰る頃はもう並んで、整理券出してた。

こういう事もたまにある。

 

今日は、実家。