MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

突撃パティスリーSATSUKI @ホテルニューオータニ

ううううれしい。エクストラスーパーメロンショートケーキとブリオッシュフレンチトースト。

あまおうバージョンは食べたが、メロンは食べていなかったのでこの度、食べられた。生クリームが上品な甘さで、完熟メロンを邪魔しないスポンジと相まっている。フレンチトーストは、3種類のメープルかけ放題。左に行くに従って甘さが濃くなっていくのだそう。これも、塩っけのあるブリオッシュと相性良くて、食べた食べた。しばらくは、我慢しなきゃだな。まあ、簡単に食べられる価格ではないし、平日の夕方や休日の昼じゃなくなってる可能性高いけど。

 

はあ、今日は実家。雨シトシト。こういういい事を重ねて、生きている。

f:id:MARUHOPPE:20190629130022j:image
f:id:MARUHOPPE:20190629130018j:image
f:id:MARUHOPPE:20190629130013j:image
f:id:MARUHOPPE:20190629130028j:imagef:id:MARUHOPPE:20190629130028j:image