MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

名古屋メシ

グルメは、続く時は続く。こういう時でないと、美味しい物は食べられないんだよねえ。

名古屋は、その地に詳しい方に会って、名古屋コーチンの店に行った。鳥刺しやサラダ、つくね、焼き鳥など美味しい。素晴らしかったのは、シメの親子丼。卵がトロトロで甘くて、鶏肉も味わい深い。今まで食べた親子丼の中で、一番美味しかった。

 

研修会が終わってからは、地下できしめん味噌カツを食べる。お腹いっぱいでした。なのに、コメダ珈琲でカキ氷とアイスゼリーオレ食べてしまったよ。コメダは量が多いんだよ。

こーんな贅沢してるから、当然、ダラけてくる。まずいわまずいわ。

f:id:MARUHOPPE:20190630133101j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133049j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133052j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133105j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133043j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133035j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133111j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133046j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133108j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133056j:image
f:id:MARUHOPPE:20190630133040j:image