MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

疲れてるんじゃ

すいません、今「テレビ千鳥」見てて、つい岡山弁ぽくなってしまった。岡山弁って知らないけど。岡山県といったら浮かぶのは千鳥、藤井風、岩井志麻子。偏っとる。

f:id:MARUHOPPE:20240301002858j:image

神田、引越しと認証審査と新年度の切り替えでもう、忙しいのなんのって。資料作るのはほぼ私なのと、Aさんは4月から足の手術するので、もうほとんど夕方には帰ってしまう。ああ、疲れているんじゃー。

f:id:MARUHOPPE:20240301002902j:image

そんな中、ハイドラジェントルに行って来た。ソフトクリーム食べたくても、終わる頃にはもう閉まってるし。

f:id:MARUHOPPE:20240301002912j:image

そんな中、昨日は大谷翔平くんの結婚がニューストップになった。すごいねぇ、人の結婚でこんなに盛り上がれる。

結婚、いいねえ。なんていうか、若い人が結婚するのを見るのはこちらも嬉しくなる。
f:id:MARUHOPPE:20240301002919j:image
f:id:MARUHOPPE:20240301002907j:image
f:id:MARUHOPPE:20240301002915j:image