MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

無理をしてでも

中村藤吉の季節限定パフェ。春はだいたい苺。

下はイチゴのシャーベットが入っている。実はお蕎麦も食べてお腹いっぱいになったのだが、パフェは別腹のはず。

f:id:MARUHOPPE:20240327001508j:image
f:id:MARUHOPPE:20240327001501j:image

帰りは、私は無理をしてでもグリーン車に乗る。そして無理をしてでもグリーン車の特典、モバイルオーダーする。コーヒーも飲まないし酒も飲まない、つまみもいらないのでまたアイス。さっきパフェ食ったのに。
f:id:MARUHOPPE:20240327001517j:image

帰ったら、ダンナこんなもん買ってきてた。私はこんなん食べないので、また家に残るんだろうな。
f:id:MARUHOPPE:20240327001521j:image

さて和歌山はみかんだった。みかん好きだったので、買っておけば良かったかもしれないが、重たいし。送るのもなあ。
f:id:MARUHOPPE:20240327001505j:image

みかんジュースも無理して飲んでピーピー。
f:id:MARUHOPPE:20240327001457j:image

カバンどうりで重いと思ったら、ブラシ3本も入ってた。頭いくつあるんだよ。
f:id:MARUHOPPE:20240327001454j:image