MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アーバンなデート


昼に新丸ビル行って、夜に丸ビルで食事。
一緒に行った方は車通勤しているらしく、送ってもらうついでにお台場に行った。

ま〜ロマンチック。
アーバンなデートって感じ(意味なく使ってます)。
大昔は、こういう風に車でいろいろ行ったよなあ・・・


でも、話す内容は仕事のことと、結婚してても好きな人は必要だってこと。
どうして男性は、幸せな彼女あるいは家庭を持っていても、他に恋愛したがるのだろう。仕事できても金持ちでも、権力者でもそれは同じ。
バイタリティーあるから、他にも気がいくのだろうか?


だからと言って、私にアプローチしているわけでもない。
私に何を言ってほしいのやら。



昼に新丸ビル行って、夜に丸ビルで食事。
一緒に行った方は車通勤しているらしく、送ってもらうついでにお台場に行った。

ま〜ロマンチック。
アーバンなデートって感じ(意味なく使ってます)。
大昔は、こういう風に車でいろいろ行ったよなあ・・・


でも、話す内容は仕事のことと、結婚してても好きな人は必要だってこと。
どうして男性は、幸せな彼女あるいは家庭を持っていても、他に恋愛したがるのだろう。仕事できても金持ちでも、権力者でもそれは同じ。
バイタリティーあるから、他にも気がいくのだろうか?


だからと言って、私にアプローチしているわけでもない。
私に何を言ってほしいのやら。