MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

CITA CITA@丸の内

で、今日は丸の内デート。クマさんと。

エスニックが食べたかったので、丸ビルに行った。まん防に入っちゃったので忙しなかったけど、話は色々した。彼はブレてないわ。私と全然違って。長い付き合いだなあ。

f:id:MARUHOPPE:20210413204959j:image
f:id:MARUHOPPE:20210413205019j:image

窓際で眺めよし。
f:id:MARUHOPPE:20210413205015j:image

生春巻、久しぶり。
f:id:MARUHOPPE:20210413204955j:image

パクチーサラダが食べられるようになったのは大きな進歩。
f:id:MARUHOPPE:20210413205008j:image

プーパッポンカレー、ベトナムでハマった味。
f:id:MARUHOPPE:20210413205011j:image

ポテトのカレーグラタン。
f:id:MARUHOPPE:20210413205004j:image

ナシゴレン、辛かった。
f:id:MARUHOPPE:20210413205022j:image

パッタイも美味でした。
f:id:MARUHOPPE:20210413205030j:image

帰りは雨が止んでて、本屋も一緒に行った。懐かしい、クマさんは本屋によく行ったよな。本好きなクマさん。
f:id:MARUHOPPE:20210413205026j:image

昔の仲間に会えるのは嬉しい。特にクマさんは、この業界のエキスパートになっているので、なんでも聞ける。

私の仕事の変遷もある程度知っていて、私がどれだけ仕事関連で情けないかもよくわかってる。彼も色々あったが、今はサラリーマンになって安定してるので、ほぼ私の愚痴になってしまいました。人恋しくなり、会って話したくなってしまうのだ。

 

朝から雨の本日。夕方からオンライン飲み会だと。今週、意外と予定が入っていた。

東京都の感染者は591人。ジワジワきてる。