MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨中オンライン慰労会

職場でオンライン慰労会。途中で大雨に。

最後の1年、楽しくやろうという方針で一次会は終わる。

二次会が長かったよ。幸せなお話も聞けたし、やっぱり昔からの同僚と、会えないまでも話できるのは大事だなあと思った。ホントは会えるのがいいんだけどね。会えたら何しよう、これしよう、って言ってるのも楽しい。

f:id:MARUHOPPE:20210414202651j:image

f:id:MARUHOPPE:20210414200315j:image
f:id:MARUHOPPE:20210414200310j:image
f:id:MARUHOPPE:20210414200305j:image

帰りも結構な雨。寒かった。

今日は麹町。晴れたが寒い。この2日間、私がいないと業務停止するのが不明。お年の方が、矢のようにくるメールを混同して、全く返していないことが判明。そうだよな。色々さばくのは大変だよな。ううむ。ホントに先のこと、考えなければなあ。

東京都の感染者は729人。増えたなー。