MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やはりダウン↓↓↓

MARUHOPPE2010-12-19

昨晩から気持ちが悪く、一晩中、下痢と嘔吐に苦しんでいた。
咳もくしゃみも出ないので、何事かと思ってしまった。


ただ、もう吐くものがないのに気持ち悪くて、食べ物も見たくなくなってきた。

そしたら、みるみるうちに体が熱くなり、計ってみたら、あれまあ、38度8分。さすがに私も動くのが辛かった。
もうちょっと頑張りたいんだけどな〜。



今は水を飲んでも下してしまう。まいったな。明日、楽しみにしているイベントがあるのに。
気合いで治す。せめて、気持ち悪くならないレベルまで。



と思ったら、ノロウイルスの疑いが出て、病院に連れていかれた。
ノロじゃなくて、胃腸炎らしい。

とりあえずもらった薬を飲んで、ただ寝ていた。

まだ気持ち悪くて、ボーッとしてる。まあ、回復するでしょう。