MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

京王線・布田駅

地中化工事により、この布田駅を見られるのもあと少し。

各駅停車の駅のため、特急の停まる隣の調布駅を使うことが多かったのだが、家からは最短距離なので、歩く時はここを使った。



調布パルコで、同じマンションの階にいる方に会った。
以前にも何度かお食事したことのある女性(10歳下でまだ若いのだが、あまりにできた子なので)。

詳細は伏せるが彼女は忙しいだろうし、私がゴリゴリ押すのも何なので、実はまた会いたいと思っていたけど、連絡を控えていた。
今回、偶然会えたので、無理矢理ナンパしたわけだ。
彼女は相変わらず奥ゆかしくて大変なのに、全くそれを表に出さない。


こういう方のお役に立ちたいと思っているけど、こういう方に限って、私なんかに頼らない。

とりあえず、会いたい人には会っとかないとな。