MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春頭痛

渋谷駅で見たオシャレさん。靴が赤と青。
男子でオシャレな人は、本当に細部まで凝っているなと思う。


今日は朝から打ち合わせがあり、それから仕事に取り掛かる。
昨日の晩から頭痛がする。一応薬を飲んで寝たので、現在はそれほどでもないが、昨日はうつむいても痛かった。
特に熱もないので、春特有のものだと思う。歳のせいか。

とりあえず、明日ちょいと書記をしなきゃならないので、そこまで乗り越えられればOKとしておこう。


情けないが、仕事があってよかった。と思う。
いろいろ気が散って、家にいたら辛かっただろうな。