MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

表参道のイルミネーション

ああ、とうとう来ちゃったよ。もともと美容院もエステサロンもこの周辺に通っているので、見ないわけにいかないもんな。


一昨日はエステ帰りだったので、ダンナと近所のファミレスに入った。週末だし人が多いのは仕方ないと思っていたが、ひときわ騒いでいたのが、若いママと子供たち。
子供が騒ぐのはムカツクのだが我慢するが、時間が12時。深夜じゃん。子供、起きてていいの?
はあ。私はママの経験ないので、こんな事で憤っても「あなたには分からない」とか「それくらい我慢しろ」とか言われるんだよな。子供と大人、分けてほしい。
自分勝手なのは重々承知だが、子供の金切声、疲れる。


そんなわけで今日は、ケーキ買って実家へ。