MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

生ぬるい風に吹かれて

昨日は昼頃、雨がザーッと降ったかと思ったら、夕方にはこんな空になってた。昨日から今朝にかけて、風が生ぬるい。
ネタないんで、困ったら空の写真。
そろそろ、私も羅漢している花粉の季節となるのだろう。



もう1月も終わり。てことは、1年の12分の1が終わることに。言いたくないけど、うーん。早い。
今日は例によって、Yちゃんと下北沢デート。定期的に会ってくれる人なんていない。本当に有難さを感じるこの頃。


ENEX、行こうかなと思っているけど、報告書に忙殺されている。行くのは全く規制しない職場なのに、出かけることが億劫になるのはよろしくないな。でも最近、業界のトレンドが全然分からなくなっているんだよな。