MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

生物解禁、しかし失敗

久しぶりに部屋飲みをした。
これまた久しぶりに、築地でトロやタコを買ってきていただき、部屋にある酒を少しずつ片付けていこうというはずだった。
私も、蕁麻疹騒ぎから一週間は経ってるし、刺身くらい大丈夫だろうと、パクパク食べていた。美味しい。
‥‥‥が、後からムカムカし出した。どうにも気持ち悪くて、スナック菓子とか食べてみたら、さらに気持ち悪さ倍増。他のものは食べられなくなってしまった。
まだダメなのかあ。いつになったらお寿司食べられるのかなあ。
食べ物の制限があるのってイヤだな。本人は食べる気満々なのに。



本日をもって、休暇に入る人が何人かいて、完全にラリホー状態。うらやましい。
私は来週も出勤して、がんばりますよ。
イケメン会員Kさんが、来年度から高専の先生になれることが決まった。とってもめでたい。
ずっとつらい思いをしていただろうから、嬉しさもひとしおだろう。お祝いをしなくては。