MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お子と500(チンクェチェント)

子どもも車も、あまりに可愛いので撮ってしまいました。さすがイタ車は、インテリアが超絶可愛い。全部、丸なんですよ。このオニギリ型フォルムもいい。ダンナがぐらつきっぱなしでしたよ。これまでの車より小さすぎるのと乗り心地が悪くなる等の理由から、二の足を踏んでましたが。
私は車があった方がいいとは思うが、国産だろうが中古だろうが、丈夫なのが第一と思うタイプ。しかし車が唯一のお金のかかる趣味と言っていいダンナにしてみれば、いろいろとこだわりがあるのだろう。この辺はコメントしないことにする。


今日はお土産を買い込んで、実家。明日はおじいちゃんやおばあちゃんになった親戚に、中年の元子供とバアさんが参ります。