MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

食べるオリーブオイルドライトマト&チーズ@ドンク

食べるラー油がヒットしたから、まーたドンクでこんな物出して‥‥と思ったけど、ドライトマトもチーズも好きなので買ってみたら、これが美味しかった。おすすめです。


イベントに向けた印刷を開始。これが出勤したメインの目的。
どれだけ文句言っても現状は変わらないので、なるべく考え方を変えようともがいている。過去に比べれば、一緒に文句言ってくれたり、仕事姿勢を見ていてくれる人がたくさんいるので、私は幸せ者なのだ。嫌な言い方だけど、悪役が1人や2人いる方が、実際働いている人たちのまとまりはいい。
後は、私があまりアタフタしないことだな。

てなわけで、夜は月1回程度行っている表参道のネイルサロンへ。これは半分、仕事みたいなもの。