MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

みつばち@自由が丘

仕事でご一緒する方と、初めてのデート。しかも私、お店を決めないまま出張に行ったりしてたから、彼女に予約していただいていた。あーーー。

同じ所属ではあるものの、場所や仕事が違うので、月1回の会議でしか会わない彼女。仕事をけなげにしているので、気になっていた。結構、話し込んでしまった。彼女が28歳と大学生の子供を持つママであったことを知り、さらに感慨深くなる。
吐き出せる場所があることや、分かってくれる人がいることで、だいぶ楽になれると思う。実際、私はそうだった。今、とっても幸せだ。なので、少しでもそんな存在になれればいいのだが。


本日は水曜日。会議は2回程度で済むので、とりあえず乗り越えられるだろう。
しかし、前々から着手しなければならない仕事にいよいよ、着手しようかな。ダンナも仕事で遅いとのことで、晩御飯を気にしなくていいのはありがたい。さあ、頑張れるか。