MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人エステ放浪記・田町編

芝浦にあるプライベートサロンに、月一で通っている。ここは、エステティシャンがとっても美人なのだ。いくつか通っている中でサロンもキレイで、エステティシャンもダントツ美しい。こんなことで、私は簡単に決めてしまう。すみません、主体性なくて。
また芝浦のタワーマンション群もホテルみたいな高級仕様で、部屋の中はうっとりするほど美しい。その中に、美人エステティシャンがたたずんでいる姿を想像してごらんなさいな。通いたくなるのも分かってもらえると思う。実際、効果はあると勝手に思っている。リフトアップして、シミも薄くなる感じ。でも継続性が大事なので、行かなくなったら戻っちゃうんだけどね。


本日は、野村時代の先輩・後輩と食事@日本橋。それにしても寒い。雪が降るとか言ってるけど、どうなんでしょうか。都心はそれほどでもないのかな。