MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ体験記@銀座

何に憑かれてるのか分からないけど、とにかくエステが止まらない。またいいタイミングで、痩せてキレイになったとかお世辞をもらうもんだから、エステをやめきれない。バカだよなぁ。

今回は、光フェイシャルとかいうのをやってみた。光をあてることで、肌の奥の細胞を活性化させるんだと。すごい光がビシッ、ビシッと目をつぶっていても見える。
これは機械さえあれば、誰でもできるものなんだなと思った。効果はよくわからない。光は少し、熱をもっているので顔がほてるんだけど、少し経つと治まる。これだけエステ行っているせいか、現在のところ、肌のトラブルが感じられない状態なので、目覚ましい変化が見られない。意味ないじゃん。


同僚が4月に沖縄旅行すると聞いて、ものすごくうらやましくなった。沖縄って、3月から海開きなんだそうだ。日焼けはできないし、水着も持っていないけど、妄想してリゾートへの夢をはせよう。