MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ふたたび100本のスプーン@二子玉川

楽天社員オススメのオシャレファミレス。これは二度目。18時頃行ったにもかかわらず、行列ができてた。二子玉によく行く母親に、このお店を教えたかった。でもちょっと歩くので、行きたがらないかな。
母親は秋のプレートとかいう、大人のお子様ランチみたいなのを頼んだけど、半分くらい食べて残した。やっぱり。私はエビドリアのハーフ。大人用ラージと子供用ハーフがあって、塗り絵できるようメニューも色鉛筆も置いてあるという、ママ向けの心配り。確かに料理来るのが遅かった。


月曜、やはり思い通りにいかない展開・・・・。後は他の方々の擁護を待つのみ。うまくいかせてくれない。この閉塞感。
今日の午後は、某企業のヒアリング。一人で行きたいのに、何だか出かける口実を作ったみたいでいやだな。でも、人は人。私は私。と切り替えることにしようと思う。
人を見てイライラしていたが、これは精神的にも良くないと思うので、自分の道を邁進しようと考えた。見ている人は見ているのだ。