MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まるとパフェ@中村藤吉

抹茶味。スゴイ悩んでいても、パフェが一瞬だけど救ってくれる。
甘みあっさりの生クリームの下に、あられや抹茶ゼリー、アイス等が入っている。京都のお菓子屋って、本当に繊細な味。住むのは嫌だけど、たまには行きたい京都。これからがいい季節だね。


自分の思うように事が運ばないからといって、憤ったり焦ってはいけない。でも、意志の疎通がうまくいかない。冷静に、淡々と進めていかなければ。
それでも、いろいろと助言をもらい、スピード感を持って少しずつ動き出している状況。うまくいくといいな、と思いながら。こんなに悩んで動いたことはないかもしれない。
明日は別仕事で大阪。しかもめっちゃ早い時間。新幹線の中で、寝ながら考えよう・・・・。