MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

みんみん@宇都宮

たまにはご当地名物をと、駅近くのホテルに入ってた餃子を。焼き、水、揚げ。どれも各230円。安い。味は、思ったよりあっさりめ。食べやすくできている。
ですが、個人的には蒲田で食べた餃子の方が美味しいと思った。300円くらいだったけど、もっと皮がもっちりしていた。


さて月曜、後始末にアタフタ(なぜか皆、終わった気になっているけど、これからが大変ということを分かっているのか??)。そんなこんなしているうちに、10月も終わる。
今晩は急きょ、ガード下飲み会なるものに誘われる。これはこれで、面倒な話になってきており。はああ。まあ、人は人だな。