MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

GINZA SIXのクリスマスツリー?

クリスマスツリーシリーズ。でもこれ‥‥クリスマスツリー?


12月に入り、忙しくなる・・・・と勝手に考えていたけど、自分で忙しくしないと何にもならないことに、今更ながら気づいた。
驚くことに、エステばっかり入れてる。ここまでいくと完全に病気だ。いつか治まる日がくるのだろうか。今日もエステ@新富町
メスを入れたりすると、自分のやりたいエステに支障をきたす(ダウンタイムの期間とか、マッサージができなくなる)ので、本格的な整形はできない。こんなのは気持ちの持ちようなので、実際は成果が出ているのか分からない。今は急な仕事が入ってくる可能性があり、それでエステくらいにしか逃げられない状況だ。

Yちゃんとのデートも耽々と狙っている。ごめんねYちゃん。本をお借りしたままとなっている。