MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー大放出2017

今日でクリスマス終わりなので、ツリー放出。あーあ、今年もなにもなかったわ。家庭ではツリーすら飾らず、プレゼント交換すらなかった。20年以上同居してると、こんなにも味気なくなるんだな。
だから、クリスマスが嫌いになってしまった(というか、クリスマスが嫌いな自分が嫌い)。これが何年か経てば、イベントなどとは無縁になるのかもしれない。

なので、今日はエステという名の美容院に行く。10年ほど通っている美容院があるにはあるが、カットはせず、トリートメントをしてもらおうと思って銀座に行く。余計に落ち込むだろうか。